過去ログページ

2015年05月31日

できるだけ栄養満点のジュースを飲もう。

2015y03m30d_165213461.jpg


簡単に天然ジュースを作れるクビンスのサイレントジューサー。

でもその少しの時間も作れない人の中には
サプリや健康食品に頼ってしまいがちな人もたくさんいます。

体にも良く健康が手軽に摂れるサプリも素晴らしいですが、
あくまで生の栄養素の代用品ということも忘れてはいけません。


生のフルーツを齧るもよし。できるだけ栄養満点の
生の野菜や果物を多く摂れるようにしましょう。

栄養価がやっぱり違いますよ。
posted by クビンスサイレントジューサー at 18:48| Comment(0) | 野菜がしっかり摂れるジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

サイレントジューサーで残った搾りかす活用レシピを紹介!

2015y03m30d_165213461.jpg


いくら栄養を丸ごと摂れるクビンスのサイレントジューサーでも
少しぐらいは野菜やフルーツの搾りかすが残ります。

そこで今回はそんな搾りかすを活用したレシピをご紹介。


>>>ジューサーの搾りかす活用レシピはこちら☆

ケーキやカレー、ポテトサラダも美味しそうですね^-^


残った搾りかすだって野菜や果物。
美味しく料理しちゃいましょうね♪

posted by クビンスサイレントジューサー at 19:01| Comment(0) | 野菜がしっかり摂れるジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

シャーベットが作れるクビンスサイレントジューサー。

2015y03m30d_165213461.jpg


自宅で作るジュースをシャーベットにして食べられたらなぁ。
そんな風に思ったことはありませんか?

クビンスのサイレントジューサーは
作った100%天然のジュースをそのままシャーベットにすることができるんです☆


もうすでに暑い日が続いているので
おやつにひんやりしたシャーベットがあるとうれしいですね^-^
お子さんも大喜びだと思います。


シャーベットも作れるジューサー。
          
↓            ↓



posted by クビンスサイレントジューサー at 18:39| Comment(0) | シャーベットも作れる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

