2015年05月22日

いつでも好きな時に100%ジュースを。一家に一台サイレントジューサー。

2015y03m30d_170213518.jpg


忙しい朝でも簡単に作れるなら
それ以外の時間でも簡単に作れるってことですよね^-^

クビンスのサイレントジューサーが一家に一台あれば
いつでも誰でも好きな時に100%の天然ジュースが楽しめます。

出来たてを飲むのが体に一番良い気もしますからね♪

小さいお子さんが使おうとしている時だけは気をつけて!
一緒に作ってあげると団欒になって楽しいかもしれないですね^-^
posted by クビンスサイレントジューサー at 18:26| Comment(0) | 一家に一台あると便利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

野菜嫌いでもジュースなら好きになれる!お母さんと一緒に作ろう。

2015y03m30d_165213461.jpg


いくら野菜嫌いでも、自分で作ったジュースなら
きっと美味しいって言って飲むと思います。

クビンスのサイレントジューサーは
栄養価だけでなく、自分で材料を選んで作る楽しさも味わえる
お母さんにとってもうれしいジューサーです。

休みの日なんかには、ランチとジュースでお子さんと楽しまれてはいかがですか?


         自分で作ったジュースが一番おいしい!
          ↓            ↓


posted by クビンスサイレントジューサー at 19:23| Comment(0) | 野菜がしっかり摂れるジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

クビンス サイレントジューサーで栄養豊富なジュース、スイーツをたくさん作ろう!

2015y03m30d_165213461.jpg

野菜でもフルーツでも美味しい100%ジュースが作れる
クビンス サイレントジューサー

材料が豊富なので見た目にもカラフルでいいですね^-^
2015y03m30d_170515455.jpg

このサイレントジューサーは
スムージー
フローズンデザート

を作る機能も備えているので、ジュースだけでなく
午後のおやつにもピッタリのデザートが作れちゃいます^-^

2015y03m30d_170424330.jpg

ご家族やご友人と楽しく栄養豊富なスイーツ作りを
楽しんでくださいね^-^


        クビンス サイレントジューサーの機能が丸見えです^-^
             ↓            ↓


posted by クビンスサイレントジューサー at 13:49| Comment(0) | 豊富な材料でたくさんのスイーツを。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

